2015年10月4日日曜日

【出展告知】アニクリVol.2終了!次回はぶりくらです!

アニマルクリエイターズカーニバルvol.2が終了しましたーーー!!!

沢山のご来店、まーこーとーにぃぃぃーーー、






\ありがとうございましたーーーー!/


会場の広さと出展数がパワーアップしたアニクリ!
そしてナゴレプが下階で同時開催されていたアニクリ!(←重要)
お迎え生体を引っさげつつ見に来てくださった方もちらほらと!
うっかり爬虫類トークで盛り上がってしまったり、とても楽しい時間を過ごせました。
沢山のお買い上げ、まことにありがとうございました~~~!!


ブース全体像。
左が有象無象堂、中央手前がらくもん。、右がふるふる工房です。
ぎっちぎちやでぇ!

今回のアニクリで名古屋出展は2回目となりましたが、
いつか名古屋からさらに東の方へも進出したいものですねぇ~~。
お金と体力と気力を蓄えねば。


とか言ってる間に、次回の出展が迫ってまいりました。


出・店・告・知!

日時:10/18(日) 11:00~16:00
場所:神戸サンボーホール1F、2F
ぶりくら「今年も」出展します!!

そう!!

そうなんです!!

ふるふる工房が!!

初のイベント出展、およびグッズ販売をスタートさせたのが!!

去年のぶりくら2014だったんです!!

祝!活動一周年!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


当時の様子はこちら。

メガネフクロウしかいねえ…!!
あれから考えるとグッズのラインナップも増えたなぁ…。

というわけで、一年越しのぶりくら出展!
生体をお迎えする方も、泣く泣く我慢する方も、
ぜひ当ブースへお土産を物色しにいらしてください♪

ふるふる工房でした!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿