2015年7月27日月曜日

BLACK OUT!!京都、無事終了!

ブラックアウト京都の出展が無事終了しました!!

沢山のご来場、ご来店、まーこーとーにぃぃぃーーー、





\ありがとうございましたーーーー!イェイ!/

猛~烈な暑さの中、ヒーヒー言いながらスーツケースを転がしてやって参りました京の都。
もうルートを選ぶのも命懸けです。みやこめっせ、駅から遠いよ殺す気かッッッ!

バスを待ってる間にもHPがガンガン減っていくので結局タクシーに乗り込み、
運転手さんにヤモリとイモリの違いを説明しているうちに到着~~。

外とはうって変わって、会場に入ると噂どおり涼しく快適でした!!地下展示場は伊達じゃない!!

しかし、外がこんな猛暑で果たしてお客さんは来てくださるのか?
私だったらぜってー無理だわ…家のドア開けた瞬間心折れるわ…orz
なんて心配が頭をよぎってましたがこの通り。


おおおお…!愛と勇気と希望を胸に死線を潜り抜けた勇者達がこんなにも!!!
要らぬ心配だったようです。

OZ渡辺さん「これ欲しい人~?」
勇者達「ノノノノノノノノノノノノノノ」
OZ渡辺さん「うわっ結構いますねwww」

今回は目の前にステージがあり、
抽選会やじゃんけん大会の様子を初めてじっくり見ることができました。
マニアックな景品を賭けてなかなかの盛り上がり。
スネークフックを欲しがる方があんなにいらっしゃるとは皆さん何飼ってんの…!!!


ふるふる工房ブースにも、沢山の勇者様にお立ち寄り下さいました。
今回も新作が無く代わり映えしないラインナップでしたが、
初めての方から常連の方まで、沢山の方にお越しいただき楽しい時間を過ごせました!
今回は1ブースまるっとふるふる工房だったのでスペースを贅沢に使った結果、
一番サイズの大きいグッズ「ヒナトートバッグ」の売れ行きが特に好調だった印象。
やはり手にとってもらいやすい売り場作りは大事だなぁと思いました。うむうむ!
皆様沢山のお買い上げ、まことにありがとうございましたーーーっ!!ヽ(*´∀`)ノ


以上、ブラックアウト京都のご報告でした!


そしてツイッターでもつぶやきました通り、
また新たに出展が決定したイベントがありますので次回ブログで告知させていただきます!
ガンガンいこうぜっ!!

ふるふる工房でした~~~(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿