2015年2月27日金曜日

【出店告知】大阪と名古屋とピンクマウス

たいへんご無沙汰しております!
あっという間に年は明け、2月も末・・・
ということはもう一年の6分の1が過ぎようとしているのですね(遠い目)。


さて、早速ですが出店のお知らせです!

アニマルグッズフェスティバル
日時:2015/3/14(土)~15(日)10:00~17:00
場所:大阪南港ATC・ITM棟特設会場


動物をモチーフとしたオリジナル作品がわんさか集まる販売会!
犬猫以外の動物がメインらしいので、エキゾチックアニマル多めな予感!ハァハァ!
こちら両日出店いたします。


つづきまして!
アニマルクリエイターズカーニバル
日時:2015/4/4(土)~2015/4/5(日)10:00~18:00
場所:名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)3F 第二ファッション展示場

こちらも同じく動物グッズだらけのマーケット!
なにやら豪華なゲストクリエイターさんもいらっしゃるそうで見所満載な予感!
こちらは4/4(土)のみの出店になります。


現在の予定としては以上になります。
ブース名はどちらも「動物雑貨有象無象堂」。前回同様、友人との共同出店です。
ぜひ足をお運び下さいませ!



で、


何を売るのかといいますと、


前回同様、メガネフクロウグッズ
・・・だけでは流石に忍びない。
これを機に色々作りたいな~!と思い、

粘土こねこね~
プラバン焼き焼き~
UVレジンにょろにょろ~
と挑戦してはみるものの、いかんせん、

むずい。

そして手作り系となると量産が大変なのですねー(当たり前)。
ちょっとハンドクラフトなめてました。

とはいえ諦めず、現在もこねこね焼き焼きにょろにょろ奮闘中ですので、
間に合いそうでしたら改めて公開します!がんばるぞー。





それはそれとして、

いつもの印刷系グッズの新作も作っています。作業画面がこちら↓

















うわぁい。


はい、爬虫類などの餌としておなじみ、ピンクマウスさん。
調子に乗っていっぱい積みまくってたら何か楽しくなってきました。
キモさ余って可愛さ百倍ですね!!


というわけで、

肉食系爬虫類を飼育しているそこのあなた、
ピンクマウスを愛してやまないそこのあなた(いるのか?)、
イベント当日はピンクマウスフェスティバルをこっそり開催して独り盛り上がってますので、
「動物雑貨有象無象堂」ブースをぜひ覗きにいらして下さい。

そして買って・・・!(切実)

0 件のコメント:

コメントを投稿