2014年10月5日日曜日

ぶりくら2014終了!ご来店ありがとうございました♪

ぶりくら2014が大盛況のうちに閉幕!

この台風接近中のなか、入場者数が2100人を超えたそうで、かなりの熱気でした!
いやー楽しかった!!あっという間の6時間でした!

ふるふる工房動物雑貨有象無象堂ブースも、
たくさんのお客様にご来店いただきました。

\まことにありがとうございましたー!/


お立ち台に鎮座するヒナ。

ポストカードと缶バッチもズラリ。

同ブースのすぐ横には、友人お手製の爬虫類プラバンアクセサリー!


たくさんの方にお買い求めいただきまして、感無量でございます。
中にはおひとりで3羽ものヒナトートバッグを購入して下さった方も!
ご来店頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!


次回はどんなイベントで出店することになるか、まだまだ未定ではありますが、
さらにバリエーションに富んだ生き物グッズを制作していこうと思っています。
特にコーンやレオパあたりは是非作りたい…!

今後もイベント出店の告知や新作グッズの情報などは
このブログやツイッターにてちょいちょいアップしていけたらなと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします!

ふるふる工房でしたー(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿